【社員インタビュー】入社4年目のUI/UXデザイナー 前田の話
今回の記事は、XINのメンバーのプチ・インタビューコーナーです(1分で読めるよ!)
入社4年目のUI/UXデザイナー 前田さんにちょっとだけ話を聞きました。



前田 凛々子(入社4年目)
大学時代はビジュアルデザインを専攻。ポスター、アニメーション、WEBサイト、空間デザイン等、クリエイティブ全般の基礎を幅広く習得。学業と別で全国公募の写真展の企画・運営を行う。2019年新卒入社。
1. XINに入社を決めた理由は?
XINが説明会でお話されていた内容が自分が大事にしている考え方と近く、この場所で多くの学びが得られるのではないかと思ったからです。
2. 仕事の中で自分の枠を超えたと思ったのはどんな時ですか?
正直まだ枠を超えたという実感がありません。プロジェクトごとに新しい目標や課題が出てくるので、日々学び直しのことが多いからなのかなと思います。
3. どんな人たちと働きたいか?
どんな仕事にも意味を見出して取り組んでもらえたら嬉しいです。
4. XINでどんな未来を作っていきたいか?
業界業種問わず様々なモノコトにデザインをインストールし、デザインの価値を高めていける企業でありたいです。



シンプルな回答、それもまた個性ですね。
お察しの通り彼女は物静かな子ですが、理想や目標をちゃんと掲げてコツコツと努力する秘めたる情熱を持っているタイプなんです。

あと、イラストやゆるい漫画も得意で、XINのサイトのイラストを全般担当しています!(私含め他社員のWantedly似顔絵アイコンなど)

▽ XIN HP
まだまだ足りない…もっとXINのこと、メンバーのことが知りたい…!
と思った方はぜひお話しましょう。


↓↓↓

株式会社XIN(サイン)では一緒に働く仲間を募集しています